Search


Archives

2006年08月30日

松本さんおたおめ。

あぁ、行きたかったなぁ~横浜。
見たかったなぁ~悠太くんのカーニバルナイト。

そんな事を思いながら叔母とランチ&携帯の機種変。

横浜で増員されるなんて思わなかったよぉ。
休日はメンテナンスしなきゃダメダメ。MADロボ、酷使したら壊れちゃうよ。だってほら、ラブタフぐらいになったらネジが飛んで楽しくなっちゃう人がちらほら…。まだまだツアーが待ってるんだぞぉ。でも…横浜行きたかったなぁ(しょぼん)。

横浜増員、または玉アリ増員の悠太くんとは非常に相性が悪い…(くすん)。
でもいいもん、我慢できるもん。
週末には福岡で横顔探すもんね!(←行くのかよ)

trackbacks

trackbackURL: