Search


Archives

2006年08月30日

待ちブツ来ず

佐川○便さんの所で確認したら「配送済み」になっているのに、我が家には一向に滝ちゃんDVDが届かないのでちょっと心配してます。いつも思うのだけれど、メール便ってヤツは高額なブツをポストに入れてお終いなのでとても不安だ…。そして翼のDVDはポストに入っていたのに、同じ大きさの二宮のDVDは不在通知がポストに入っていた。その違いは何?二宮だから過保護にされてるの?

そうそう関係ありませんが、先日翼コンのWSを見てて気づいたんですけどね。HO!サマーのサビの所の「恋はサーフィン~」って所ね、あたしが大阪で教えて貰った振りは手と足が一緒に出てたんですよ。右手と右足がね。
♪恋は→右→左→右→左→YEAH!YEAH!って。
それで「手と足一緒ってすっげぇ~難しいぜ」とか思いながらも頑張って踊ってたんですが、WSを見てたら翼を始め、越ちゃんも武内も松崎も(他は映らなかった)みんな手と足が逆に出てるの…。
えぇぇぇぇぇ~(脱力)。
そりゃないぜ、セニョリータ。いや、セニョール。
あたし間違えて覚えてたじゃんか!!!しかもかなり長い期間…。
そりゃ、難しいはずだよな…がっくり。

だ・か・ら
誰か、誰か早く悠太くんに間違いを教えてあげて!!!
おねが~い!!!

trackbacks

trackbackURL: