Search


Archives

2006年08月18日

ちょっと前の話

PZで上京した時にmiaちゃん宅に遊びに行きました。育休の間に是非来て~って事でね、コンサートの時だとなかなか行けないので、舞台の時なら…って事で一日早く飛んでお邪魔して参りました。小学校からの腐れ縁のmiaちゃん、すっかりお母さんになってました。ふふふ。babyもぷくぷくで可愛いの、おっきなおメメがmiaちゃんにそっくりでさ。新居もとっても綺麗で羨ましい~。一緒にお邪魔したmigeちゃん宅も前に行ったけど綺麗なのよね。だって窓から横浜のランドマークとか観覧車が見えて、ドラマのようなお家だったんだよ~。夜景とか絶景なの。う~いいなぁいいなぁ~やっぱりあたし横浜が大好きだぁ。
で、そのmiaちゃんが写真を沢山送ってくれたんだけど、可愛くアルバムにしてくれてて大感激。miaちゃんいつもありがと~。大好きよ(笑)。

trackbacks

trackbackURL: