Search


Archives

2006年08月18日

雑記あれこれ

荷解きも終わらないうちに次の荷造りを開始しなくてはいけなくなりました。あまりのだらけっぷりに少し反省。明日飛行機飛ぶかなぁ。

そんなワケで中居さんちのひろちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しい誕生日コンサートを過ごしてるかな?

相方に聞いて健一くんの日記を見ました。
そうなんです。
ガラが悪そうでも話すと優しいんです。
歌声はハスキーでとっても優しい良い声なんです。
短い時間だっただろうに、聖のいい所をしっかり見てくれてありがとう。
二人で隅っこで練習してる所こっそり見てみたいわ。
聖のMidnight Train聴きたかったなぁ。
健一くん、良い声だから歌えって沢山言ってやって下さいませ(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

御無沙汰しております。真昼母さん(婆さん)です。
岡本くんの日記、慌てて見に行って来ました。
声が良いと褒めてもらえて嬉しい(感涙)
つーか岡健と練習してる姿を想像するだけで、母さんヤバイですぅ(ヨダレ)
聖のバラード、私も聴きたかったな。

前にご連絡していたブツ&マイ○スの○○○送りました。
遅くなってすみません。どうぞお納め下さい親分(笑・誰)

  • 真昼
  • 2006年08月19日 01:04

ありがとうございます。
私のブツも無事届いた様で良かったです。

お台場に行ってまいりましたが、健一くんはいませんでした…かなりショックです。
聖がこれを機会に歌ってくれるようになるといいですね。

  • ふらん
  • 2006年08月22日 18:41
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form