Search


Archives

2006年08月17日

謎はすべて解けた

下のエントリの件ですが、何でPride~が細切れかというと、カメラの関係なんですね。うん、確かにあの狭い空間にカメラを何台も設置するのは難しいと思います。なのでこの回はカメラをここに設置、次はあっちに設置って感じなんですね~。だから結果として編集したら細切れになってしまったと。あぁ、スッキリ。

DEEP into BLUEに名古屋オーラスの胴上げや花束贈呈なんかが収録されてましたね。思い出してウルウルしてしまいました。手を繋ぐのに隣を探してる悠太くん(その様子を詳しく知りたい方はこちら)もしっかり収録されてて、名古屋に居た事思い出して思い出して~って感じっすよ。

キャストクレジットを名古屋のを使って欲しかったけど、それは我侭よね。
しかし、台風は大丈夫なんだろうか?頼むから飛行機飛んでくれ~。なむなむ。

trackbacks

trackbackURL: