Search


Archives

2006年08月17日

DVDも届いたもんね

昨日出かける前にポストを覗いたら翼のDVDが届いていたので、そのまま車のナビにセットして再生。勿論「Pride♂ the END」からね。
したらば、なんだかおかしい。悠太さんver.じゃない事はナビの小さな画面で見ても確実なんですが、立ち位置がどうもおかしい。たぶん川村vre.(違ったらごめん)なのに悠太さん真ん中に居る?あれ?端っこ?あれあれあれあれあれ?????

とパニックになったので、帰ってから即テレビで再生。
あぁ、そうか。カメラが切り替わると川村ver.松崎ver.悠太ver.がシャッフルされるのね。なんて細かい…。だれかミスでもしたんでしょうか?
昔宝塚でもあったのよ。BS放送を見てたらさ、娘役がターンしたら前髪が無くなってデコ出しになって、再びターンしたら前髪が元に戻ってた事が。この時は収録日に観劇してたんですが、彼女は見事にスッ転んだんです。どう編集するのかと思ってたら昼公演と夜公演がミックスされてたの。なんでそれが分かったかっていうとね、彼女は昼公演はデコ出し・夜公演は前髪を下ろすって毎回決めてたのよね(あ、逆かも)。気になるお友達は花組公演「火の鳥」の結婚式の場面のみはるちゃんを見てみましょうね。
で、この場合基本は川村ver.でそれにちょこちょこ他ver.が混じってる仕上がりですね。

まあこの曲がカットされなかったんでよかったです。他をじっくり見るのはまだ先になりそうだわ~。

trackbacks

trackbackURL: