Search


Archives

2006年07月28日

ユニット強化月間?

神木くんが見たくて録画してた「探偵学園Q」ですが、いやはや山涼ちゃんの可愛らしさにキュンときてしまいましたよ。笑顔じゃない山涼ちゃんもステキね~思わずいっちゃんとおそろいのうちわ作ろうかと思ったよ(笑)。連ドラ化しないかなぁ。

いっちゃんといえば、タップキッズって何?キティジュニアって何?
またまたジュニア内ユニット増加計画ですか?(笑)つまりはチーム中島とチーム山田って事ですよね?あの子タップはいまいちなんですが…いいんでしょうか?
でもさ~「その他大勢」よりは、ユニットのほうがやっぱり嬉しいんだな。ユニットが長く続くといいなぁ(苦笑)。
これが固定ユニットであってほしいとは今の所思わないけれど、コンサートで「ジャニーズJr.」って紹介されるのと「タップジュニア」と紹介されるのは大きな違いがあるのでね。でもこの面子だと山涼ちゃんとのシンメが見れないかもなのは寂しい…。だってやっぱりシンメ好きなんだも~ん(笑)。

trackbacks

trackbackURL: