Search


Archives

2006年07月14日

チャリTシャツ

いやぁ~凄いっすね、いろんな意味で(笑)
記念に1枚とか思ってジャスコに行ってみたら1店目は「8月末にならないと入荷しません」と言われ、2店目には夕方に行ったら既に緑のSサイズは売り切れてたよ。すごいよねぇ、ほんと。緑のMサイズもラスト3枚で、慌てて購入しましたよ。あはは。

えっと、今年の夏も週末から始まるのでやっとの事美容院に行って来ました。ストレートにしたかったんだけどねぇ、「ストパは相当傷むよ」と言われ「パーマ落としだけだと広がるかもよ」と言われ、結局傷んでる所をバッサリ切って後ろも5センチぐらい切ったらいい感じにパーマが残ってて、ゆる巻き風になりました。もっとウルフっぽくなっちゃうんじゃないかとドキドキしたんですが、大丈夫だった~よかったよかった。カラーは黄色っぽく焼けてた髪色も、ふーの定番のオレンジに入れなおしました。むひひ。LUSHの髪様でツヤツヤの元気な髪になったらまたパーマかけようっと。頑張れ、あたしの髪。

trackbacks

trackbackURL: