Search


Archives

2006年06月10日

買っちゃった♪

BABYに行って日傘と鞄買っちゃった♪
地元のBABYはビルの中に店舗が入っているので、エレベーターで階に着き扉が開くとすぐに店内なんです。ちょっと心の準備が出来ないっていう(笑)。
店内は大好きなレースとフリルとピンクの世界で、ほぉぉぉんとに可愛かった~。日傘はネットで目をつけていたのは黒以外のは売り切れていたようでしょんぼり。レースが可愛かったのになぁ…。黒の日傘は持ってるので、今日は白のフリフリ日傘を買ってきました。もうひとつトートバッグは一年越しで購入。トートバッグってあんま使わないかなぁって思って前回諦めたんだけど、うちわとかも入りそうだしパンフサイズに丁度いいかなって事で購入。チャーミーちゃんとのコラボアクセとかもあって可愛かったけど、チャーミーちゃんにあの値段は掛けれないわ…。

そだ、サッカー観てて仁のCM無事捕獲しました。30秒ね。後ろをちょこちょこ歩いてる渉ちゃんが可愛い~。仁の背中とかに隠れちゃったりしてさ。キュンキュン☆

trackbacks

trackbackURL:

comments

まったく、何をやってるんだか・・・。
関西のおばさんの歌よりもっと良い歌を発見♪
ようチェキら~☆

  • 新潟の貴公子
  • 2006年06月11日 01:01

わざわざ探してくれてありがとねん。
リアフェは歌えるようになったのかい?
亀パートを歌ってくれる人、募集中よん♪

  • ふらん
  • 2006年06月13日 11:10
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form