Search


Archives

2006年06月10日

初体験!

って何が?って感じでしょ?
あのね、昨日相方の外回りに付いて行ったの~(勝手に同行)。一人で外回りで、しかもあたしの地元だっていうからさ、おまけに2回トライして未だに辿り着けない顧客のトコがあるって言うからさ、そりゃ~あたしの出番だろうって事で。えへへ。本トはいけないんだよね。
で、朝からオニギシ作ってドーナツとジュース持って、あとDSと裁縫セット(エイトくん制作の為)を鞄につめて…あれ?遠足???
友達に「今日らいに付いて外回り行くの~」って言ったら「あたしも土曜出勤の時とかうちの犬連れて行くよ~」って…え?あたし犬?ねぇ犬?ワンッ!違う違う。
で、カーナビ頼りで行ったら「大型車通行困難」とかの立て札のある山道を通らすもんだから迷ってさ、道案内するどころじゃなかったよ。あたしの仕事は迷った時に「間違えた~戻る~」「ヨッシャー」って車から降りて「オーライオーライ」と後方確認する役目でした。とほほ。でも三度目の正直で、無事にお客さんのトコに着けてよかったよかった。

そしてお友達のおかげで、まりちゃんのサヨナラ公演@宙組も観れる事になりました。Cさんありがとうございました。最後ぐらいお茶会にも行きたかったなぁとか思ったりもしたけれど、仕方ないね。花總会辞めちゃったんだからさ。しかし正直まりちゃんがこんなに長くトップとして在団するとは思わなかったわ。今でこそトップ オブ トップらしいけど、昔は出る杭は打たれる状態だったもんねぇ。ミーミル大抜擢の時から友人各位には文句ばかり言われ続け、特に各組が揃うTMP(後のTCA)では立ち位置ひとつでガーガー言われましたよ。娘役トップの中では最年少だけど、相手役さんが一番上とか、上から二番目とかなんだから、しょうがないじゃん、センターにいても。男役至上主義なんだからまりちゃんの学年に合わせるワケにはいかないのよ~キィィィー!!!「お花のくせに」とか「お花早く辞めないの?」とか酷い事も沢山言われたけど、それでもやっぱり好きだからさ、耐えたワケですよ。そんなずっと応援し続けたまりちゃんが退団って事で、私の宝塚もこれで一旦ピリオドかなぁという気もします。あ、でも舞台観て別の子に嵌って帰ってきたりして(笑)。

trackbacks

trackbackURL: