Search


Archives

2006年06月05日

FUNKY TOKYO

行ってきましたよ、代々木体育館へ。心配していたひなのエクステも無事無くなっていて、多少黒くなってはいましたが、無問題っす。ビジュアルのいい時期のコンサートってほんま素晴らしいね。うっかりひなのうちわ買っちゃったもん。「こんなに写りのいいひなのうちわは滅多にないよ」って唆されてつい(笑)。でもスーツの時のダンスがむちゃカッコいいのさ。体締まったよね?ネクタイ外すな~シャツ脱ぐなぁ~って感じですが、時計を見る仕草にキュン☆キュンですよ。あははは。

そして、なにより驚いたのは一希の扱いの良さ。金曜に他の人のブログで一希がかなり扱いが良いとは読んでいたのですが、ほんまビックリしましたよ。
いろはとカーニバルでは先頭で踊りながら出てくるし、3日は黒レンジャーの子供時代(赤レンジャーは山涼)、4日は赤レンジャーの子供時代(黒レンジャーは森本)をやってるし、太陽の子供だし、ペロペロキャンディー取られて泣いてるし、あまりの活躍にビックリですよ。おまけに外周を歩いてる時にお手振りもしてるんですよ~ピースする余裕まであったりして。あの子ついこの前のKAT-TUNコンで、やっとお手振りが出来るようになったっていうのにね。友人の話では2日には赤レンジャーすばるに水を貰って飲んだそうだし、子どもの成長の早さに、母は目頭を熱くするばかりです(笑)。欲を言えばもう少し笑顔が見たいなぁとか思いますが、まあそれは少しずつね、うん。♪笑ってまた泣いて~の振り(自己流)もむっちゃ可愛かったし、あめちゃんの後、風船を片付けた後掃けきるまで泣く演技をしてるのがとってもよろしい。
なんか外周に出る時とかも先頭ばっかりでね、ヒヤヒヤするんですよ、間違えるんじゃないかって。だってあの子、エイトくんもうまく客席に向けて踊れないんですよ?エイトくんのリボンに絡まるんですよ?しっかり~しっかり~って応援したくなるってもんです。

そんな一希が3日3部、太陽の子供の時に箱の中ではなくて階段にスタンバッているのが見えたんですよ。∞レンジャー見たいのは分かるけど早く箱に入りなさい…あ~もう頭を階段から出さないの、出とちるわよ…とおかんが内心ヒヤヒヤしてたら…。箱から出てきたのはなんと聖でした(驚)。もうねぇ、いるはずが無いと思ってるもんだから油断してるワケですよ。ビックリしすぎて硬直もしますって。
聖ちゃんの格好はダボジーパンに白Tシャツ、縦じまの長袖シャツ、白スニーカー、ピアス(両耳1つずつキラキラの)、指輪(右手中指・薬指)、ネックレス(ゴールドの最近よくしてるヤツ)、ズボンポッケに携帯ストラップ(?)かなにかのキーホルダーがじゃらじゃら。左手はシャツで隠れていたのでブレスなどは確認出来ませんでした。
頭のラインも無くなっていて、ヒゲもなくって本当に別嬪さんで、正に旬な聖でした。おまけに自分のコンサートじゃないもんだから威嚇もしてなくって(笑)ニコニコ笑顔で手振っててさ、ほんま可愛かったよ~。嬉しそうにすばるに赤レンジャーのヘルメット被せて貰ってね、すばるの後ろをずっとくっついて花道歩いてました。ヤジルシも持たせてもらってたしね。

その後智也も来たしドラマの合間だったのかな?思いがけず聖の姿も見れたし、なによりも最高のコンサートに参加できて良かったです。ほんま楽しかった。

trackbacks

trackbackURL: