Search


Archives

2006年06月08日

自担バトン

あらら、自担バトンですか。張り切って答えましょう。

①まず、次に回す人を決めてください!

今回は逆周りでお願いします
との事なので、サクッと相方へパス。

②貴方の担当は?(②人以上不可)

KAT-TUNの田中聖くんです。

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

B。寝顔を眺めていたいのと、化粧をしておきたいから(笑)

④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
 貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』
 貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

えっと、車のA。楽だから。

⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

アーンしてあげたいのでA。「いいよ~あげるよ」と、美味しい美味しいとモリモリ食べる姿を眺めたい。

⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

う~ん…B。実際優しいし後輩の面倒見はよさそうだけど、見た目がアレだから色々聞きに行くの怖そうなんで(笑)。自分が先輩になってワシャワシャしたい。

⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

A。はっきり言ってくれないと分からない。鈍いんですワタクシ。

⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

A。拗ねてる姿は可愛いが、「まだ終わんないの?」なんて言われたら、カッチーンきて「終わんねぇよ、バカ。邪魔すんな」とか酷い事を言います。口悪いんです。とほほ。

⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

ガァァァ~と言ったらスッキリするタイプなんで、A。2・3日口を聞かないならきっとその間にワタクシの携帯には二度と繋がらなくなります。甘やかしてくれなくていいので、喧嘩は短くサッパリとね。

⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

寝顔を見たいのでA。頭を撫でて欲しいならナデナデもしますし、背中トントンもします。本職ですもの、任せて!(ガッツポーズ)。

⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

うぅぅぅ~(悩)。一日限定よりは、友達としてでもずっと一緒にいたいかなぁ。なのでB。

⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

わたしの為にRAPのリリックを作って欲しい。
そしてそのRAPを歌って欲しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません(平伏し)。
嘘つきました(号泣)。
RAPなんかちっとも歌って欲しくありません。ぐすぐす。
 
 
 
そうだなぁ、動物園とかサファリランドとか、ダメならデパートの屋上動物ふれあい場とか…ええいこの際ペットショップでもいいや。とにかく動物が沢山いて、動物に直接触れる所に一緒に行きたい。動物を見たり触ったりしながら「可愛い可愛い」って溶けてる聖を眺めていたいので。

trackbacks

trackbackURL:

自担バトン from Peaceful Days

メールと電話で安否を気遣われまくりでした(ありがとうございました)。 なんだか申し訳ないくらい大丈夫です。ていうか、二度寝したくらい何ともなかったんですよ。 起きたらTVで連呼するイキオイで報道されていたので戸惑いましたが、被害と言えば写真立てが倒れてた程...

comments

携帯が2度とつながらなくなるに爆笑しました。
ふらんちゃんが’なでなで’してる姿を浮かべちゃったよー♪♪

  • hicco
  • 2006年06月08日 19:32

あれれ?昨日コメントレスしたのが反映されてないぞ???

って事で改めまして、コメントあざ~っす。
いったん嫌になったらトコトン嫌になるタイプなんで、携帯も繋がらなくなります(笑)。
前に拒否してたら自宅の電話番号を調べて掛けてきたヤツがいて、ブチ切れた後速やかにお別れしました(笑)。

’なでなで’はね、するのもされるのも好きなの~。

  • ふらん
  • 2006年06月09日 18:10
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form