Search


Archives

2006年05月12日

天使降臨4~ドナドナ再び~

朝、気づくとベイベーたちはワタクシと添い寝しておりました…いったいいつの間に?
朝食にメロンパンを食べていたんですよ。で、新聞読むのにちょっと置いたら、なんだかゴソゴソ・ガサガサ音がするんで音の方をチラッと見ると…なんととつこがパンの袋の中に入りこんで必死に食べていた(驚)。「ちょっと~さっきミルクあげたでしょ~」と取り上げると凄い勢いで「ニャーニャー」怒るもんだから結局負けた…。立ってても腰の辺りまでよじ登ってくるんだもん。すごい食い意地(笑)。この子もう離乳しても平気かも。

で、そんなとつこもめでたく嫁入りが決まりました。最初は「来週ぐらいにでも~」と言われてたんですが、「早く欲しい」との事で今から嫁に出してきます。残りの1匹はどうやらうちで飼う事になりそうです。1匹だとABCじゃなくなるんで、ちゃんとした名前付けてあげないとね。「JOKER」は流石に恥ずかしいし…だって病院で「**JOKERちゃん」とかって呼ばれたりするのはちょっと耐えられない気がする。「こうき」もちょっと無理、「キング」もいいかなって思ったけど、はな○そほくろがあるんでトーマにしようかなぁとか(笑)まあもう少し考えます。

じゃ、ドナドナ歌いながら嫁に出しに行ってきます。

trackbacks

trackbackURL: