Search


Archives

2006年05月11日

天使降臨3~ドナドナ~

今朝は6時前から3匹が箱から飛び出しバッタンバッタンするので、おかげで早起きできました。うぅ、眠い。
トイレに3匹行かせたら、ふみきゅんとダンディは上手に出来た。教えてもないのにトイレの砂をカリカリ掘ったり掛けたりするから、凄いなぁって思う。とつこも頑張れよ。ミルクあげてしばらく遊んだらスヤスヤと3匹ひっついて団子になって夢の中へ。ほんま、可愛い。つか本能のままに生きてるよなぁ。
今日はお友達とランチの約束をしていたのですが、この子たちを置いて長時間の外出は難しいので、ランチはゴメンナサイして子猫を連れて顔だけ見に行ってきました。「え?もう外出して大丈夫なの?」と驚かれるが仕方ないのよ…ごめんね。
その後は相方の会社の方が1匹欲しいと言うので、顔を見せに会社近くまで連れて行く。そしてそんな肝心な時に寝るこの子たち…起きろ~起きて自分をアピールしろ~。でも「可愛い可愛い」と1匹引き取ってくれるとの事。良かった。どの子を引き取るかはまだ未定。
その方とは別に1匹引き取ってくれる人が見つかったので、ドナドナを歌いながら送りだす。引き取りに来た叔母が「もうカリカリ(固形キャットフード)あげてもいいよね?」と聞くので、「あと一ヶ月はミルクのみにしてね。生後二ヶ月になったらお湯でふやかしたカリカリから離乳してね」と説明。いくら歯が生えていてもまだ早いってば。
因みに真っ先に売れたのはふみきゅん。流石だ…。
夕方にやっととつこもトイレ成功。バンザーイ!

ってほんま、あたしおかんみたい(笑)。

trackbacks

trackbackURL: