Search


Archives

2006年04月23日

泣き出した嬢ちゃん

ずっとずっと約束をしていたKAT-TUNカラオケに相方と行ってまいりました。
1曲目はもちろん「ハルカナ約束」で、その後は上から片っ端に入れて全曲歌ってきました。でも思いのほかJOKER・RAPが出来なくてしょぼんでしたよ。ONE ON ONEの最後のなんて全く歌えなかったもん(苦笑)なんだよ、あの英語。CDだともごもご言っててよく聞き取れないんだよ(言い訳)。次までにもっと練習しなきゃ。
しかしあれだけ聞いてたからか(コンサートでも歌番組でも)Real FaceのRAPはなんと合格ラインだったんじゃないかな~。
しかし困った事がひとつ。相方がハモパートを歌い、ワタクシがRAPを歌うと、メインパートを歌う人がいなくて、非常に困ったちゃんな事になってしまいたよ。亀パート歌ってくれる人募集しなきゃ。そういえば嵐カラオケの時も智パートの人を募集したような気が…あれぇ?

KAT-TUN歌い終わった後にはエイトも歌って、しかも無駄に「好きやねん大阪」のコント部分を頑張って歌ってたらMさんから「聖がまた髪を切ったらしい」とメールを頂きまして、プチ凹みしちゃいましたよ(泣)。
だってもうすぐ初夏ですよ?
これら旬がやってくるんですよ?
なのに何でまた…。
坊主自体は見慣れたんですが、好きか嫌いかといわれるとやはり大嫌いだもん。
だれでもいいから、どうにかしてくれ…。

私信→Mさん
宝塚祭り一緒にしましょう~。嵐コンでこっちにこられますよね?(←決め付け/笑)その時にお時間さえあればゆっくりいらしてくださ~い。祭り&観光なんていかがですか?案内しますよぉ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

どうもどうも。ハモパート担です(笑)。
メインパート不在で予想通りだったけど、まぁ楽しかったよね?また行きましょーう。亀パートは…割り振るしかないのか?

聖の旬が今年も来るといいね…(遠い目)。

  • らい@相方
  • 2006年04月24日 22:31

え~あたしかなり頑張ったよね?
I LIKE ITのT-TUNパート一人でやったやん?
死ぬかと思ったよ(笑)。

聖の旬は来るのは来てるのよ。
だって顔とか凄く落ち着いていい感じじゃん?
ただ…ミテクレが悪いんだってば(号泣)。

  • ふらん
  • 2006年04月25日 23:10
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form