Search


Archives

2006年04月21日

エンドレス・リピート

だって今日は記念日。祝杯ですよ、祝杯。
ついについにうちの末っ子、初マイクです(喜)。

ありがとうMステ。
ありがとうしゃちょ~。
ありがとうエライ人。

Venusはあれだけ踊っただけあって、顔上げて自信満々に踊っていて非常にかわいらしい。早い振りは相変わらずバタバタしてるけど(笑)。いやいや、なんのなんの、母は満足ですよ。
ってかいつからJJ入りしたんだい?

関係ないんですが、ひなのビジュが今とてもいいので「エイトコン行きたい」とつぶやいたら「ひなさぁ、ある意味『中居』だから期待しないほうがいいよ…」と相方に言われた。
う…確かに。
でもコンサ行きたいなぁ…。