Search


Archives

2006年04月20日

生きてます

いやいや、どうも、ご無沙汰です。
パソコン開く時間がないわけではないんですが、どうもKAT-TUNラッシュに付いて行くのがやっとで、ワタワタしている毎日です。雑誌も、もはやどれを買ってどれを買ってないのかがわからないという…困った状態です。そして未開封のまま詰まれていく雑誌たち…マニア体質なもんで「集める」という行為が好きんですよ。困ったもんだ、やれやれ。
かなり強引ですが…集めるといえば、先日久しぶりにショップに行ってきました。平日の昼間だったんでかなり空いていましたが、案の定レジを30分以上閉鎖する事になっちゃいましたよ(笑)。なんせカウコンからこっち買ってなかったんでね。すごい量ですよ。しかしレジのお姉さんたちも、購入表を見てあからさまに「え~」って声に出して言うのは感じ悪いんでね、ヤメテ頂きたいわ。仮にもワタクシ客なんですからね。
相方のと2人分購入したんですが、身長にはわずか(?)足りない長さのレシートでいたよ。あはは。あたしの諭吉は泣いてるのか???
つか、これ絶対相方のツボやわっていう”黒沢くん”の写真と鏡越し仁ちゃん他数枚を2枚買いしたんですが、見事ビンゴのようでした。おほほ。
あ、若はね、なんせあの頭なんで購入しただけでも褒めて頂きたいかなと(笑)。

trackbacks

trackbackURL: