Search


Archives

2006年04月25日

セールの甘い罠

銀行に行ったついでに、閉店セールをやっている文房具屋に寄ったんですよ。閉店って言っても近所に移転するらしいんだけどね。
で、「店内の品30~50%OFF」の文字についうっかり、カッティングシートを大量に買い込んでしまった…。ふと気づくと両手いっぱいにロール持ってて、「半額ならこのままロール買いしてもいいかも」とか一瞬思ってしまったり(苦笑)。まぁさすがにロール買いはしなかったものの、予定外の色も沢山買ってしまったんですよね。

反省。

いくら半額だと言っても諭吉は使いすぎ。

さらに反省。

しばらくは文房具屋に近づかないようにしなくっちゃ。いつか使うかもと思って色々買ってみても、やっぱり「定番」に落ち着いてしまうんだよね(笑)。そろそろ学習しろよ、自分。

そして帰宅後に気づく。

どうせなら黒カッティングシート買えばよかったと…。

あ~あダメ人間。

trackbacks

trackbackURL: