Search


Archives

2006年04月03日

Real Face@広島グリーンアリーナ 

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"@広島グリーンアリーナ 
2006/04/01 14:00,18:00 & 2006/04/02 13:00,17:00

01 SE *映像~ポップアップでひとりずつ登場
02 Real Face
03 ペアダンス *-TN→T-U→KA
04 ハルカナ約束

「I Promise You」を必ずカメラに向かってやるんですが、1回目はちゃんと聖が映るので嬉しい。

05 Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~
06 Fight All Night

大阪でも思ったのですが「この愛叫ぶのさ」はどうして無くなったのでしょうか?
非常に寂しいです。

07 GOLD
-- 挨拶 *A→T-→-T→U→N→K

懐かしのお台場の挨拶曲。

08 NEVER AGAIN
09 Shorty *聖ソロ

だいぶ見慣れたかな。胸のクラウンの模様が気になってガン見しちゃった。

10 誓心 *田口ソロ

総スパンなのに、なんでジーパンなのか。なんでスニーカーなのか。
スターブーツを希望したい所ですがきっとソレは無理なので、せめて白パンツか黒パンツへの変更を希望します。

11 *亀梨ソロ
12 ONE ON ONE *聖&中丸

大阪では向かいのスタンド席からトロッコの後ろに隠れている聖ちゃんがチラチラ見えていたんですが、広島からはトロッコの台の中(黒幕の中ね)に入ってしまっているので、しょんぼりです。ステージを真剣に見つめてる横顔が素敵だったのになぁ。

13 フリーズ
14 メンバー紹介ダンス *K→-T→T-→U→N→A

上田がイナバウアーをやったんですが、その後ろでこっそり真似したり、ダンスでどこかぶつけたのか地味に痛がったりと見てて飽きない人です。

15 SHE SAID
16 RUSH OF LIGHT

コンサートで聞いてこの歌があんがい好きな事に気付いた。

17 ノーマター・マター

田口が律儀に「ノーマターまた?」のトコで振りをやっていて「可愛い~」と同行者みんなで悶えていたら、どの公演だったか(2日1部かな)たまたま田口の近くにいた聖がつられて「ノーマターまた?」の振りをやってて激かわ。次の公演でも振りしてました。

-- MC

何か悪いモノでも拾って食べたのかってぐらいみんなハイテンションでした。季節外れの牡蠣でも食べてあたったか?(笑)しかし宣伝が多すぎますね。それだけお仕事を沢山いただいていると喜ぶべき事なんでしょうが、毎回同じ宣伝になってしまいちょっぴり残念。

聖の携帯の待ちうけは広島弁だそうな。
「おんどりゃ~たいがいにせぇよ」

ONE ON ONEの替え歌健在。

サザエさん実写版にカツオ役で出させていただく事になりました。
みんなでサザエさんエンディングの真似。
田口の首の動きが凄い…てか怖い(苦笑)。

18 BLUE TUESDAY

2日2部であまりにも他メンがふざけすぎて曲紹介にいけなくて、本気でキレてました。
いつもは親子席の子どもに握手しながら外周を歩くのに、この回だけはブチ切れてたため腕組のまま、ムスッと歩いてました。まあアレは聖が怒るのも仕方ないかなと思うケド。

19 Sparking *上田ソロ

PiecesだけじゃなくってLove in snow,カキゴオリのイントロの回もありました。

20 My Weather *中丸ソロ
21 *仁ソロ

2日から白カーディガンから白ブラウスに変わってました。サイドがアミアミになってる可愛らしい感じの。おまけに胸を作ってた(笑)。1部は前を止めてなかったので胸で浮いた分、キャミがふわふわしてて腹筋が見えそう(笑)。アイコラみたいだから勘弁~って思ってたら2部はブラウスの前ボタンを下だけ止めてました。胸が強調されててSEXY。

22 SPECIAL HAPPINESS *亀梨&田口
23 I LIKE IT

ライトは比較的最初から当たるようになりました。よかったよかった。
聖だけなんで後ろを向くんだろう?

24 Messenger

室の所に行って「止まらないBADY」の所で両手上げて腰をガンガン。
大阪では反応のなかった室ですが、広島では聖が来るのを待って、来ると向かい合って両手上げてガンガン。

-- コスプレ大会
A=黒沢明彦/U=昔の上田/T-=鳳圭一郎/K=修二/N=ボブサップ/-T=亀田"聖"

25 オリジナル・ブルー
26 MIRACLE

亀田”聖”になりきっていて、客席にメンチ切りすぎです。
でも「お母さんはお子さんの目をふさがないとこんになっちゃいますよ」ってMCで言ってたからか、親子席前を通る時には自分の目を両手でふさぐ聖。
目が合うと「こんなになっちゃう」の?(笑)

27 青春アミーゴ~田中。コント~青春アミーゴ

田中。コント(4/1 14:00,4/2 13:00 17:00) 
#短距離走その1
#短距離走その2
#河童

コント(4/1 18:00)
#悪代官その1
#悪代官その2
#悪代官(中丸が間違えて尻切れとんぼ)

外周終わりに本ステージに戻った時にステージで踊っている室(また室だよ/笑)にボディーブローの嵐。室くんってば聖が戻って来かけたら逃げ腰だからね(笑)。

28 BUTTERFLY *仁&上田
29 WILDS OF MY HEART
30 ピカピカII
31 ツキノミチ

32 PRECIOUS ONE
-- 挨拶 *KAT-TUN逆から

「これから先、10年も20年も恩返しをし続けたい」

EN01 Real Face

会場の広さの関係でしょうか、ムービングステージが2枚前に置けないので、徒歩で外周をぐるりと歩いて後方ステへ。あの全員でムービングステージに立ってるのがカッコよかっただけに残念。

EN02 Peaceful Days

EN03 GLORIA(2日17:00のみ)

trackbacks

trackbackURL: