Search


Archives

2006年04月04日

午後は○○

今日のために必死にHDDを空けて、番宣にそなえていたんですが、おもいっきりテレビで聖のコメントが流れましたね。黒のリアフェの衣装でコメントをしてました。
で、襟元に何か字が…と思ってよく見たら
「I'm a POP King-J-」
って書いてありました。
いやぁ、あんなに歌番組やコンサートで見てるのに全然気づかなかったよ。

そういえば、広島コン非常にマナーが悪かったです。目立ちたいのは分かりますが、最低限のマナーは守っていただきたいよ。ほんまに。
警備員のお兄さんに「アイツらをどうにかしてくれ」って何回も言ったもん。
最初に声掛けた柵を押さえてたお兄さんはバイトくんだったのか「僕じゃどうにもならいので後ろにいるスタッフTシャツを着てる人に言って下さい」って言うから席抜けて後ろのスタッフさんに言ったんだけど、一回じゃきかなくって…。相方が手伸ばして「下ろして」って言ってもきかないんでカチンきて聖ソロの後また席抜けてスタッフに。後ろに行っても機材スタッフしかいなくて仕方なくまたバイトくんに声を掛ける。声掛けたお兄さんとその隣にいたお兄さんでコソコソ相談の末、やっぱり「僕たちじゃわからないんで…」って言うもんだから「わかる人呼んで(怒)」と怒ってしまいました。お兄さん当り散らしてごめんよ。

楽しく参加したいし、やっぱ最低限のマナーは守らなきゃね。
聖もスタンド最前の人に掴まれて放してもらえなかったり、外周にうちわ落としたから「拾って」って言われて1回拾ってあげたら(1回目の子はわざとじゃなかったみたいだけど、タレントに拾わすのはどうかと思う)その次の公演でも何人かわざと落として「拾って~」ってやっててカチン。
聖も西の893様やメフィ様を見習って他所に投げ返すぐらいの事をしちゃれぇやと思った。

そうそう全然関係ない事ですが、役場に戸籍謄本を取りに行ったら戸籍がなかった(爆)。いつの間にやらあたしの戸籍は福岡に移動してたYO(苦笑)。
おとーさん、おかーさん、本籍地が変わるならそう言ってもらいたかったわ(覚えてないだけかもだけど)。
役場に行って「あらアナタ戸籍ないわよ」って言われたらマジビビリますよ~(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れ様でした~。
楽しかったー。お世話になりました。
本当、新参者様たちなのか?もともとマナーがない方々なのか? マナーの悪さに絶句でしたね。
ラスの公演の最後には隣の方はふてくされてましたよ(自業自得)
西の893様の振る舞いには、私も拍手喝采でございます。(天晴れ!さすが・・)
聖ちゃん優しすぎです・・・。いや、甘やかしすぎ?(ごめん)

  • hicco
  • 2006年04月05日 10:55

お疲れさまでした~。
コンサート自体は本当に構成も良いし楽しいんだけどねぇ…。
新しいファンが増えるのはうれしい事だけれど、マナーは守って欲しいですよね。
ボールやサインを手渡しするのは別にいいんですよ。
ただ、タオルとか投げ込んでるの人にもいちいち反応してげてたら、ますます悪いヤツが増えるぞぉ~と怒り中です。

会場に入る前に入り口に並んでいる時に、後ろの小娘たちが「聖うちわ持ってたら聖はガン見してくるから今日は(席いいから)聖うちわ持って来た」と話してるのを聞いて本当にしょぼんでしたよ。

ファンサも大切だし、優しいのが聖のいいトコだってわかってますけどね。
KAT-TUNなら誰でもいいから触りたい、見てほしい、だったら聖のうちわ…ってそんな考え方の人たちにはファンサしなくってもよろしい(怒)。

  • ふらん
  • 2006年04月06日 19:03
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form