Search


Archives

2006年03月31日

"Real Face"@大阪城ホール 

Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face"@大阪城ホール 
2006/03/29 14:00,18:00 & 2006/03/30 14:00

01 SE *映像~ポップアップでひとりずつ登場

映像凝ってます。ポッアップはKAT-TUNの順。

02 Real Face

赤のノースリ衣装。聖はポップアップ後、後方ステに移動して歌う。
後方ステは仁聖中丸・前方ステは亀田口上田。
ムービングステージが上がって中央に移動し、前方から来たステージと合体。
その後、ムービングステージの後ろ側に全員乗りバック側に移動。

03 ペアダンス *-TN→T-U→KA

バック側でダンス。

04 ハルカナ約束

キタキタ~って感じ。ムービングステージで後方に移動した後なので、そのまま後方で歌います。

05 Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~

花道に出て「Le Ciel~」と叫ぶ聖は本当に楽しそう。

06 Fight All Night

通常バージョン。やっぱりこのリリックはカッコいいと思う。

07 GOLD

「命はないと思え~」とまた怒られる…。

-- 挨拶 *A→T-→-T→U→N→K
08 NEVER AGAIN

次のソロ準備の為、途中からいなくなります。最後のラップがないのはとっても寂しい…。
なんだかんだ言っても聖にはラップ入れて欲しいのかも。

09 Shorty *聖ソロ

ジャマイカ…。以下省略。

10 誓心 *田口ソロ

ビジョンが開いて登場した田口は赤の総スパンで驚かされる。
まるで赤い軍服を着たアンドレのよう(意味不明)。
さらに曲調から歌詞からアニメの主題歌のようでまたまた驚かされる。
聖も「深夜のアニメの主題歌みたいだよな」って言うってもんですよ。
田口も「タイアップ狙ってます」って言ってたしね(笑)。

11 *亀梨ソロ

椅子と踊ってた。
椅子を縛ってた。
どこかのお店に間違えて入ってしまったのかと思ったよ(苦笑)。

12 ONE ON ONE *聖&中丸

スタンドにトロッコで登場。歌いながらすれ違って行く。

13 フリーズ

聖と中丸はトロッコのまま歌う。その他の人たちはステージにいるんじゃないかな?
トロッコで歌いながらそのまま端まで行って、ビジョンの後ろの階段を下りてメインステへ。

14 メンバー紹介ダンス *K→-T→T-→U→N→A

脱いだ服はきちんと畳んでスタッフさんへ(笑)

15 SHE SAID

メインステ。

16 RUSH OF LIGHT
17 ノーマター・マター

-- MC
18 BLUE TUESDAY

聖が「俺の好きな曲です」と曲紹介をして始まってました。
嵐の「君はいないから」っぽい。

19 Sparking *上田ソロ

Piecesのイントロがかかって「え?」って思ったらいきなりロック調に。
裸足の上田。

20 My Weather *中丸ソロ
21 *仁ソロ

最後に聖が女装して出てくるんですが、みんな誰かわからなかったみたい。どう見ても聖じゃん?他担はわからないでも仕方ないけど、担当の人は100%わかったと思いますよ。
黒帽子・金髪ロング鬘・白カーディガン・黒キャミソール・黒ロングスカート・黒ロングブーツ。
手を腰にして立ってるのが凄い好きなんですよ。あの細い腰が好きだなぁって。
聖ちゃん、仁くんにオイタしてました(笑)。
でも何が面白いって暗転した後にはける時の聖ですよ。カーディガン脱ぎながら、ガニ股でガシガシ階段下りて行くのがめちゃかわ。

22 SPECIAL HAPPINESS *亀梨&田口

なんで田口はクールビズのサラシーマンみたいなんだろう?と考えているうちに曲終了(苦笑)。

23 I LIKE IT

中央部分を横切る花道で一列になって歌う。
だから最初のセリフのとこをちゃんとライトあてろって(怒)。
だから最初からビジョンに映せって(怒)。
聖ちゃんだけサビの後に後ろ向いて歌ってます。

24 Messenger

サイン投げ。

-- コスプレ大会
A=黒沢明彦/U=昔の上田/T-=鳳圭一郎/K=修二/N=ボブサップ/-T=亀田"聖"

25 オリジナル・ブルー
26 MIRACLE

27 青春アミーゴ~田中。コント~青春アミーゴ

田中。コント
#短距離走その1
#短距離走その2
#河童

青春アミーゴを踊る聖がとってもおもしろい。田口と同じ踊りだとは思えないよ(笑)。

28 BUTTERFLY *仁&上田

仁前方ステ・上田後方ステ。途中からムービングステージが移動して中央で合体。

29 WILDS OF MY HEART

仁・上田以外はスタンド登場。トロッコを乗り換えながらぐるり。
紫のバンダナむしり取ってやりたい(苛々)。
トロッコの手すりには座りなさんなって。
襲われて落ちたらどうするのよ。そうでなくてもグイグイ引っ張られてて怖いのに…。

30 ピカピカII
31 ツキノミチ

このメドレーとっても好き。ジュニアも沢山でて来てみんなで外周を回りながらお手振り。

32 PRECIOUS ONE
-- 挨拶 *KAT-TUN逆から

外周でセリ上がりをして歌う。
挨拶はメインステに戻ってから。
聖は「何かを手に入れたら、何かを失うってよく言うけど、俺たちはラッキーで沢山の物を沢山手に入れたと思います。優しく、暖かく、見守ってください」
って感じの事を言ってました。


EN01 Real Face

ビジョンが開いて登場した姿はまるでSMAPか嵐のよう(全く持ってわからない例え)。
でもその姿い一番感動しました。運よくど正面で見れたんですが、本当にカッコいいのよぉ。なんて言うか「俺らがKAT-TUNだ」って感じで堂々としてて凄く良いんですよ。

EN02 Peaceful Days

やっぱりこの曲楽しい。
田口が目の前の花道を1/3ぐらい横っ跳びしながら移動して行ったのにはとても驚いた。
でも笑顔全開で可愛かった~。

trackbacks

trackbackURL: