Search


Archives

2006年03月31日

甘い蜜とSEXYなブレス

ただいま。KAT-TUNコンむっちゃ楽しかったです。詳しくはまた夜に書くとして、とりあえず若のソロの事を少々。ネタバレで~す。

メインステシモテの丸い円盤上の台の上の置かれたドラム缶の所に登場した聖。
緑のバンダナ(三角折り)+緑のスカジャン+ジーパン+タモリサングラス+白スニーカーという姿に崩れ落ちそうになる…。スカジャンにはご丁寧に「JOKER」と「16」と背中に刻まれていて、胸にはクラウンの付いた「7」、おまけに赤と黄色のライン入り。親指には緑+赤+黄色の指サック(違)をしてます。
自信満々に「どうだ!」と立っていますが、もう勘弁して下さいって感じ。そのままストンプになります。ドラム缶や床を持ってる棒でガンガン叩いて、そのまま円盤がステージ中央方向に移動。ドラム缶の上にしゃがみ込んでいる姿はヤンキー以外の何者でもないってば…。
ピョンと台から飛び降りて、ステージ中央でダンスとラップ。

曲はまあ良い。
ダンスも良し。

何がダメって衣装だよ(がっくり)。
衣装を見ながら考えた。何かに似ている…。

あ!ジャマイカ国旗だ!!!

レゲエのお兄さんがよく緑+赤+黄色のニット帽被ってるじゃん?アレです、アレ。
急いで相方にその事を伝えたらあまりに言い得てて褒められた(笑)。

そしてポジティブ先生を見習って前向きに考えてみた。
最初は気持ち悪いけど、サングラスを外した時の喜びはとても大きいし。
(うんうん、ポジティブになってきたよ。)
バンダナしてるから坊主も直接見なくていいし。
(そうそう、その調子。)
ダンスも頑張ってるしカッコいいじゃん。
(よし、ふーちゃんいい感じ。)

でも、ジャマイカ…。
(あ~あ、急にネガティブに落ちちゃったよ)。

せめてサングラスをやめて、キャップにしてくれたら見れなくもないんじゃないかと思うんですが、どうにかしてもらえないでしょうか。

Mさんへ>私信
バスタオル持って泣き崩れる準備をしてから参戦してくださいね。
今は試練の時なんですよ…きっと。

trackbacks

trackbackURL: