Search


Archives

2006年01月16日

ただいま

ドリボ&グランドホテルツアーから無事帰宅しました。雨は降ったけれど、雪にならなくてホントよかったよ。
ドリボはストーリーの内容を追わずに見たらなかなか面白可笑しい事になっていました。そうか、これはマジカル・ミュージカルだったね。
内容や観劇マナーはともかく、聖とヒナが一生懸命お芝居している姿の感激しました。あぁ、やっぱり二人のお芝居大好きです。Fight Manの時なんて泣きそうになっちゃったよ。すばるの歌も凄かったしね。

事実は小説より奇なり
な~んてね。まあ真実は大した事もなく、なんでそう湾曲して噂が広まっちゃうかなぁ~。悪意のある噂ってのはこうやって広まるんだなと実感致しました。真実はいつも一つなんでね、目で見た事以外あんまり信じない方がいいっスね。情報社会、しっかり情報の真偽を確かめてから生きていかなきゃダメダメ。

trackbacks

trackbackURL: