Search


Archives

2005年12月31日

ありがとう2005さようなら

今年も終わりですね。本年もありがとうございました。
今年の締めくくりの参戦コンサートは翼コンで、優秀の美を飾る事ができました。
名古屋のDo Me~の気迫には負けますが、フォーラムも素晴らしい出来だったと思いますし、翼コンにあの子が付いてがっつり踊る姿を見れて本当に幸せでした。こんなに幸せすぎると夢じゃないかと思っちゃうよ。
クリスマスプレゼント(違)に聖ちゃんの坊主があったりと、最後の最後までまったり終わる事もなく、それもまたらしくていいんじゃないかなぁと(笑)いや、坊主は肯定できませんけどね。
でも今年もこうやって一年無事に終える事が出来てよかったです。ありがとうございました。来年もどうぞ御贔屓に。
あ!イイニク企画は都合により(※相方の)新春にあげる事になりそうです。すいませ~ん。

trackbacks

trackbackURL: