Search


Archives

2006年01月03日

あけおめ

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、年末から集合して相方と一緒にカウントダウンしておりました。Venusのイントロがなると体が勝手に動いて踊ってしまいます、おほほ。条件反射って恐ろしいですね。お酒の勢いもあって、TV見ながら「ゆーたん!ゆーたん!」とご機嫌さん(あくまで坊主な彼は視界に入れない方向で…)。
元旦からは恒例(?)の初売りに参戦しました。コンサート以外で外の暗いうちに起きるのはこの日ぐらいですよ(笑)で、たっぷり購入してきました。今年もサマンサの鞄買えて嬉しいな。今年も欲しい物は全部買えたので勝者になった気分です。あ、でもレストローズでふーの手から福袋を奪い取っていったお姉さんの気迫には負けましたが(苦笑)。

さて、今年の目標

・スピーディー
・デキルオンナになる
・物をなくさない(特に鍵)
・聖に振り回されない
・聖の容姿に振り回されない

頑張ります。隣で相方が「出来そうな目標にしたら?」と苦い顔をしながら言っていますが、大丈夫。今年こそ叶える………予定(気弱)。毎年同じような目標なのは気のせい気のせい。
今年も一年頑張ります。

trackbacks

trackbackURL: