Search


Archives

2005年12月31日

無条件バトン

相方からまたまたバトンが回ってきました。あぁ困った。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人

◆福田悠太くん
無条件で、となると一人だけです。すいません。他の人に対しては常に怒って文句を言っていますが、悠太だけは特別です。
茶パツにしても、パーマをかけても、短髪にしても、ピアスをあけても、衣装ミスをしても、振り間違えをしても、出遅れても、へんてこりんなモノマネしても(笑)etc etc…。
とにかく目に入れても痛くない可愛い可愛い息子ですから、そりゃあもう無条件ですよ。

Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

◆常識のない人
これはもう言うまでもないですよね。
マナーの守れない人・ルールの守れない人は基本的にメガトンパンチです。

◆ウジウジしててはっきりしない人
基本「スッキリ・サッパリ・キッパリ」。

◆高い所
高所恐怖症なんでこれはどうしようもないっす。
吹きぬけとか大嫌いです。っていうかムリムリムリムリ。

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

◆雑誌
1ページでも載ってたら基本購入の方向で。大人買いだわ。

◆ショップ写真
贔屓の子のショップ写真は購入単位が「オール」ですから。手だけとかの映り込みも買うダメな大人の見本。レシートの長さが自分の身長とほぼ同じだった時には流石に反省した(あ!でも4人分での長さだけどね)。

◆ヘアアクセ
お金をかけてるつもりはないのですが、人に言わせると「こんな小さいのにこの値段?」みたいな物も買ってるらしい。

◆キティねつけ
最近キティグッズ購入は控えてますが、ねつけだけは購入してしまいます。
だって可愛いんだもん。

◆うちわ材料費
これって経費でおちますか?(笑)。
流石にまだカッテイングシートのロール買いはした事ありませんが、そうなる日は近いかも(苦笑)つーか、こんな少し残すならいっそロールで買ってくれと毎回お店の人は思っているに違いない。作るの大好きなんでノルとどんどん作っちゃうんですよね。

Q4 無条件で好きな○○を3つ

◆猫
無条件で好きなんでコメントのしようがないんですが…。
とにかく断然猫派です。

◆ピンク
だって可愛いじゃん(キッパリ)。

◆赤ちゃん(1歳半~2歳が希望)
乳・幼児さんの中でもこれぐらいの年齢が一番好きです。だって色々覚えて芸を仕込めるじゃん(え?)。歩けるようになって、お喋りも難語だけどするようになって、お腹もぽんぽこりんで(最重要)ほんま可愛い。3歳ぐらいになると捻くれてきて文句言うようになるし、6歳なんてすでに大人ですからね。おっさんですよ、おっさん。
小さすぎず、大きすぎずな年齢が大好きっす。

Q5 無条件でバトンを受け取って頂く6人。
ケ・セラ・セラの樹さん。いつもお世話になっています。お歳暮の代わりのバトンパスです。ほほほ。お時間が出来ましたら是非!

というか、無条件となると非常にハードルが高いっすよね。聖に関して言わせていただくと常日頃文句ばっかり言ってるから「無条件」って枠には収まらないと思うんですよ。何をしても「もう聖ったら~vvv」みたいな激甘コメントは出来ません。だって今現在も坊主撲滅運動真っ最中ですから(笑)。でも時間が経てば「あの子がしたいならいいか」と最終的に落ち付くので”菩薩の心”バトンだったら『田中聖』と胸を張って答えましょう(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちはー。いつもお世話になってます。
遅くなりましたが「無条件バトン」に回答させて頂いたのでお知らせに参りました。
(なぜかトラバが出来なかったんです。すみません;)
好きな○○にピンクを挙げてらしたので「あ、アタシも好きな色を書いとこ!」と真似っこさせて頂きました(笑)。
楽しかったです。ありがとうございましたー! 
また近々(笑)お逢いできるのを楽しみにしてます。

ところで手だけで誰だか分かるってすごいですよねぇ。(しみじみ)

  • 2006年01月04日 18:56

バトン受け取って頂いてありがとうございました。
樹さんの書く文章、とっても面白いのでワクワクしながら待ってたんですよ~。
手はねぇ~慣れですよ慣れ。
ただ大混雑の中での買物には向かないですね。
見本ボードの前から動きませんから(笑)大変迷惑なヤツです。
月末、お会いできる(できますよね?)のを楽しみにしています~。

  • ふらん
  • 2006年01月08日 09:13

今更(?)ですが、バトンを持ち帰らせていだたきやしたm(_ _)m

お暇でしたら、『バトン』にまとめてあるので、覗いてみてね☆

comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form