Search


Archives

2005年12月24日

今こそ帽子の出番!

23日は相方とクリスマスメサイヤなるモノに行って参りました。ハレルヤとか聞いてクリスマス気分を味わいつついい気分で夕食に入った店で、ふと携帯を見るとMさんから「聖が坊主」とメールが…。

え?
何?
坊主って何?
今よりもっと髪がないって事?
ダッテキリスギタッテ、イッテタジャン…。

もうそれから呑んだくれて、帰宅してからもガンガン呑みながらMステ再生。
なんだこりゃ?
どうしたんだ?
この頭でドリボか?
成人式もこの頭か?
一生に一度の晴れ舞台をこの頭で迎える気なのか?
流石に相方も呑んだくれるふーを止められなかった模様。
そして今日は二日酔いですよ。
とんだクリスマスだわ。とほほ。

もう今回ほど髪の毛のありがたみを感じた日はありません。頭の形がいい事も、綺麗な富士額な事もよ~く解った。だからもう勘弁して下さい。これ以上の苦行はないと思う。あんなに嫌だったエクステシンバも、金髪ツートンも、無いよりはマシだったよ(泣)。

あぁいっそ、穴掘って埋めてしまいたい…。
水と肥料をたっぷりやったら髪生えてくるかなぁ(泣)。

trackbacks

trackbackURL: