Search


Archives

2005年12月26日

仕事納め

本日仕事納めです。でも仕事は22日までに全部終わらせてたんで、今日は年賀状書いて、どうぶつの森やって、ゴロゴロして、ワックスかけて帰って来ました。う~一日こんなんでいいのだろうか?社会人としてダメだろうよ…。
うちの部屋のファンヒーターが壊れてしまって修理中の為、部屋にいると非常に寒いので隣の部屋にお邪魔してゴザ敷いてゴロゴロしてました(笑)。でも仕事してる人の隣でゴロゴロするのもなんだか悪くって、壁面作りをちょっぴり手伝いました。ほんま今日何しに行ったんやろ…。

明日は朝一で上京します。その前にHDD整理しなきゃだし、荷造りもまだだよ~。あ、タクシーも呼んでおかなきゃ。うわぁぁ~ん、間に合うかなぁ。

trackbacks

trackbackURL: