Search


Archives

2005年11月16日

波に乗り遅れ…

グラチャン初戦放送は裏の結婚式特別番組を見ていて、第2戦はサッカーを見ていたという…おまけに笑ってコラえても忘れてました。地元じゃ負けっぱなしですよ。くすん。
歌の時の聖のマイクは必要ないんじゃね?とか仁はどうしたん?とか田口のTシャツの襟はどうしたん?とか聖がTシャツをきちんと着てるのって久しぶりだわとか、まあそんな事を相方と電話しながらOAを見たんですが、試合始まったらすぐに裏に変えてしまいましたよ。なんか見るのしんどいんだよ、カットされてるから余計にね。うわ~すごい~って思ってたらカットされて次のセットになってたりするじゃん?あれは正直つまらん。
あ、そうそううちわが思いの他映らなくてホッとしました。スポーツ観戦なんでね、うちわは必要ないもんね。常識のある子が増えたのか、没収されたのか、チケットが取れなかったのか、歌が終わって帰ってしまったのか、真相はわかりませんがまあとにかくあんまりうちわが映らないのはよかったなと。