Search


Archives

2005年11月15日

フレッシュにのちゃん

TV出演ラッシュにどうにかこうにか付いて行ってます。フレッシュにのちゃん可愛いじゃないか。おまけに新曲もおそろい衣装で可愛い振り付けでほんま可愛らしい。週末相方と「ダンス自体は揃ってないのに、ターンが揃うとなんで揃って見えるのかねぇ」と言いながら見ていたんですが、ソレをKAT-TUNに求めるのは無理なんだろうねってなんとなく凹んでみたり(苦笑)「翼コンをKAT-TUNに見せたいねぇ、アレを見たら踊る気にならないかねぇ」って言ったら「あいつらは俺らには俺らの道があるって違った方向に進みそうだからな…」と言われた。ドリボ電話確認も繋がらないし、しょぼぼぼんだよ。

trackbacks

trackbackURL: