Search


Archives

2005年11月16日

カランダー、ぶっちゃけ?

2時ワクッ!にヨコひなすばる大倉が生出演してました。出演を知らなかったんで、帰宅してHDD見てびっくりですよ。早送りしながら、鮮やかなスカイブルーのダウンを着た人がいるなぁとぼんやり見ていたらひなだったと(笑)すばちゃんは髪切って少しパーマかけて可愛らしくなったました。
吉本の人とどちらの事務所がいいかげんかを語りあい(未だにオーディションに受かったかどうかわからへんといういつもの)吉本も紙に名前とコンビ名を書いただけで契約というのが無いんやて。芸暦20年だけど未だに所属吉本と書いていいか迷うと言ってました。

来年のカレンダー発売の時期という事で色々特集してたんですが、なんと来年のスクールカレンダーはエイトで出すそうですよ。おお!凄い。
ひなが「去年はジャニーズジュニアでしたが、今年は(エイトで)出すんちゃいます」と言うと、
ヨコ「それ言っていいんか?」
ひな「ええ、ええ、何でも話していこう」と…大丈夫か、ひな怒られない?
ひながぶっちゃけたトコでヨコもつられて「24、25日が撮影なんで」
ひな「その方が言ったらあかんのんちゃうん?」と(笑)。
こいつらおもろいなぁ。

WUの予約票(っていうのか?)を見たら確かにBOYSやBADは顔が並んでるけどエイトメンはいないんだわ。あ~言われるまで気付かなかったよ。発売が楽しみだな。

trackbacks

trackbackURL: