Search


Archives

2005年10月23日

翼コン@広島

福岡の翼コンを見た後に相方に「(宝塚花組の)カリブだった!」と説明したんですが、広島公演を見終わった後相方は「カリブだった~。NY公演だった、ベニーグッドマンだった!」と興奮して言いました。この説明って宝塚を知らない人にとっては一体何なの?って感じだと思いますが、ナーちゃんヤンミキ時代を知ってる人ならこれだけで一度見たいと思う事でしょう。ジャンクション24ばりにOPから踊りまくってるんだもの。
まぁそんなわけでこの日も相方の「あの子だあれ?」攻撃は続く(笑)

◆1Day 1NIGHT
ズボン丈がちょっと…だけどいいの。カッコいいの。だってTVとじゃ全然迫力が違うんだもの。手が大好きなんだよねぇ。

◆GET DOWN
辰巳がバック転した後に越ちゃんにこいこいってするんだけど、越ちゃんってば普通に辰巳のトコに行ってハイタッチ!みたいな(笑)バック転しないのかよ、みたいなね。

◆LOVE & TOUGH
悠太はカミテ花道でご機嫌さん。笑顔でお客さんをあおってる姿を見るとほっこり~。それだけで観に来てよかったなぁって思う。片手を上に挙げてもう片方の手を腰にする癖は変わらないのね。くしゃっとした笑顔に幸せの一時。

◆Pride the END
やっぱりこの曲のアレンジ大好き。1部が松崎でしょぼんだったけど、2部は悠太さんverで大満足。白スーツも細身でソフト帽もとっても似合うのよ。背中がとっても素敵なのぉ。この曲にチケ代5000円でどん。

◆Slave of love/2nd Face
この手のダンスはあんまり得意な方ではないと思うんですよ。でもね、すごく頑張ってて沢山練習して踊りこんだのがわかるぐらいでほんまカッコよかった。筋肉が付いたからか衣装もとってもお似合いでした。

◆Never Ever
2部はシモテの端席だったんで舞台袖が見えてたんですが、前のFIVE曲(というか小力の真似をする牧さん)をすっごく真剣に見てる子がいましてね、その子は右手首に黒っぽいリストバンドをしてて座り込んで水を飲みながら見てるんですよ。で、この曲が始まったら出遅れちゃんが一人…ねぇねぇかわりょん、どうして出遅れたの?(笑)
最後に中央に集まるサビの所で悠太さんをガン見していたら、その前で踊る面白い人を発見。何でだ?何が違うんだ?笑顔で前を向いてるからか?腕を曲げずにそのまま上下してるからか?どうしてなんだ?ねぇ山亮ちゃん。

◆流れ星
山亮ちゃんが笑わずに踊れるようになったんだねぇとしみじみ。寝転がった時にシャツがめくれて林しょのお腹が見えてるんですが、色気もなく「よしよし、ちゃんとお洋服着ましょうね」と直したくなるのは何でだろう?

◆十六夜物語
この曲のユキヒロさんにチケ代の残り500円(笑)ほんまは悠太もこうゆうダンス得意だから踊らせたかったけど、悠太が踊ったらユキヒロさん見れなもんな。二兎追うものは…。

◆AXEL
比べたらあかんなって思うけど、やっぱ前日とは比にならないぐらい素敵でした。がっつり踊ってて凄いなぁって。手を叩くトコが好きなの。いわゆる総踊りで迫力満点。

◆そうだね/DEEP into BLUE
ぶんぶん手振っててとっても楽しそう。楽しそうな悠太さんを見てると幸せになる。でもって泣きそうにもなるんだよなぁ。

さぁ、次は名古屋。お友達のおかげで見れる事になりました(ありがとう~)。
名古屋は泣かないのが目標!