Search


Archives

2005年10月22日

滝翼出雲魂咲会跳

感想という名の覚書。
相方の「ねぇねぇ、あれだれ?」攻撃初日(笑)

◆ラブスパイラル
ご機嫌郁人はぴょんぴょん飛び跳ねて、ぶんぶん手を振って、郁人は今日も絶好調。

◆夢物語
なんだそりゃ?な奇怪な色のファーを首にかけていた。

◆T&T
始めて聴いた時の感想は「これって港のヨーコ横浜横須賀???」

◆仮面
途中、にょっきり生えてきた(ふーの席からはそう見えた)仮面にも驚いたけれど、それ以上にセリ上がった台の下で黒いゴム(?)で縛られて仮面をつけているABC…。いったい何のプレイですか?そりゃあ翼くんも「ABCはどこに向かってるの?」って聞くってもんですよ。

◆義経
滝ちゃんがコンサートでフライングすると安心するのはなんでだろう?
滝ちゃんが普通に登場するとがっかりするのはなんでだろう?
最後に郁人とごっちがフライングしていて(滝ちゃん早変り中)その郁人が着地する時に戸塚がキャッチしてくれてて、フミトツ好きとしてはたまらなかった。やっぱあの二人可愛い。

◆AXEL
渉って面白い←動きが(笑)
父さんカッコよかったよ。

◆オロチ太鼓(Jr曲)
郁人が曲名を言った時に「おろち大根」と聞こえて(1部も2部も)なんだそりゃと思っていたんですが、なんだそりゃはあたしの頭だわね(苦笑)

◆元気をだして(Jr曲)
1部は何故か周りをABC担に囲まれた席でした、山涼ちゃんがビジョンに映った途端、かぁわぁいいぃぃ~との声が盛れた。もちろんふーもその中の一人。

◆Diamond
途中からセリあがってきたABC。そのまま踊るのかと思ったら、上着を脱ぎ出してSUMMARYのフライング開始ですよ。よりによってなんでこの曲で?(泣)この曲は踊る戸塚の背中が見たかったのにぃ~きぃぃぃ。そして祈る母二人…(ふーと相方)。

◆REAL DX
これを聴きに見に出雲まで行ったと言ってもいいぐらい楽しみにしていた曲。メインステでがっつり踊る。郁人の手の動きが綺麗になっていて、とても満足。

◆カミラ◆タマラ
もう1曲聴きたかったのがコレ。行きの車の中でずっと歌いながら行ってたもんで、始まった途端大絶叫してしまい、周りのねぇさんたちの視線が痛かった(笑)「この子たちそんなに好きなのね」って(笑)

◆瞳をとじて(2部のみ)
多分予定には無かったんじゃないかな。始まる前に翼が滝ちゃんに耳打ちしてた。これぞコンサート!って感じでとっても楽しかった。

ちゃんちゃんふーをやったり、夢物語で踊ったり、空スクで手ぶんぶん振ったり、なんかそうゆう怒られない、声だしを強制されないコンサートって純粋に楽しいなぁって。そりゃあ「おらぁぁ~声ださねぇとぶっとばすぉ」のコンサートも楽しいけどね、でもね滝ちゃんの「うんうん、みんな楽しんでるね。にこにこ」みたいなのもたまにはいいよなぁっと思いました。

trackbacks

trackbackURL: