Search


Archives

2005年10月24日

そういえば出雲って

日本海側だったんだよね…ものすご~く寒くって、着いてすぐにタイツ買って履き替えたよ(苦笑)生足は厳しかった…。出雲で郁人・広島で悠太と、2日間でたっぷり満喫してきました。出雲市長の挨拶もおもしろかったし「秀明くん~」って言うんで「誰だよ、それ」って爆笑したんですよ。でもね2部では滝沢ねーさんに囲まれた席で「こりゃ、オセロだったら滝沢ファンにひっくり返らないとあかんなぁ」って感じだったんですが、その滝ねーさんたちは皆「秀く~ん」と叫んでいて、そうか滝さんのファンは「秀くん」と呼ぶのが基本なのか、と学んだ。おもしろ可笑しい演出とかもあったけど、それはまた後日。
REAL DXの郁人とカミラ◆タマラ、Pride the ENDの悠太さんだけで暫く頑張れます。頑張ります。

trackbacks

trackbackURL: