Search


Archives

2005年10月12日

秋の夜長に

本棚の整理をしました。やっと「っポイ!」全巻発掘しました。いくら探しても見つからなかった17巻と22巻は本棚の奥の有閑倶楽部の間にいらっしゃいました。よかった~。

って別にここ何日か本棚の整理ばかりしていたワケじゃないんですよ。実は週末からずっと福田祭開催ですよ(笑)悠太さんの少クラなんていつぶりだ?もう嬉しくってさ、おまけにWUもじゃん?ケーキ買ってきて相方巻き込んで乾杯したりとかね。WUはいつも優しいから好きよ。だって昔1度だけ悠太さんのソロページを載せてくれたのもWUだけだったと思うんだよね。違ったかな?そしてソロピンナを作ってくれたのはマニッシュだけだったんだわ…。ってしみじみしてる間もなく週末には福岡です←増やしたらしいよ(笑)踊る悠太見て泣かないように気をつけなくっちゃね。えへへ。

青封筒もやっと届きました。帝劇には行くのは確定としていつ行くかが問題ですよね。グランドホテルとの抱き合わせにしたいけど、可能かなぁ?1月はお遊戯会前で忙しいけど、今年はサクサクと準備して仕事を終わらせて何回か飛びたいなぁ。それまでに髪が伸びてますように(祈)

trackbacks

trackbackURL: