Search


Archives

2005年10月16日

翼コン@福岡

行ってきました、福岡翼コン。あぁ長崎にも行きたいと後ろ髪引かれつつ帰宅。悠太さんは想像以上に素敵でカッコよくって、もう大満足です。夏には気付かなかったけど、ものすごく筋肉が付いたのね。今まではひょろっと背が高くって薄っぺらかったけど、肩も胸も肩甲骨の辺りもいいぐらいに筋肉が付いてて本当にカッコよくなってました。相変わらずカウントは遅取りでヒヤヒヤする所もあったけどね(笑)
ONE DAY ONE NIGHTもAXELもとってもよかった~。固定シンメを固定で使うんではなくってジュニアがみんなどこかでスポットが当たるような感じでとても良かったです。Pride the endがもうとっても素敵で白スーツにソフト帽の悠太さんはジャズっぽいアレンジを長い手足を綺麗に使って踊ってました。もうカッコよすぎてうるうるしたよ(笑)。

両手上げてぴょんぴょん跳ぶ悠太さん、
片手を腰にして前かがみな悠太さん、
踊りながら口ずさむ悠太さん、
越ちゃんとラブラブ繋ぎをする悠太さん、
疲れて隣で踊る越ちゃんに笑顔を送る悠太さん(越ちゃんは正直どうにもしてあげれないと思うぞ)
靴紐ほどけちゃって踏まないように踊る悠太さん、
そのまま妙なツーステップもどきではける悠太さん、
でもマイクを持つと伏せ目がちになっちゃうのよね(笑)。

もうもう翼が神に見えました。
ありがとう翼、衣装の丈が丁度いいって本当に素晴らしい事だわ(笑)
さぁ広島まで脳内反芻して過ごすぞ。

trackbacks

trackbackURL: