Search


Archives

2005年09月28日

三代目金田一

呑みながら見てました…。どうにも素面じゃ無理だったんでね始まる前からガンガンに呑んでしまったんですよ。いつもなら途中で止めに入ってくれる相方がサッサと寝てしまったのでここぞとばかりに勢いで呑んでしまった翌日、昼過ぎまで二日酔いでぐったりでした。ダメ人間すぎる…。

メイキングを見たMさんに「覚悟してくださいね」ってメールを頂いていたんですが、でももしかしたら動いてる姿は可愛いかもしれないし…とかほのかな期待を抱いていたんですよ。でも一瞬でガラガラと崩れましたよ。そして思わず「予想以上に汚い…」と泣きのメールをしてしまいました。(Mさん、ドラマ中に失礼しました)髪型と肌黒は百歩譲ったとしても、制服姿の汚さは許せん。なんであんな事になってしまうの?聖ちゃんのお芝居は大好きだけれど、こんなんじゃないのよ。違うのよ。爽やかさのかけらもない陸上部でしたね。やれやれ、封印決定ですよ。
確かに走ってる姿はがに股で可愛かったし、後ろの方でバック転したりしてるのもとても可愛らしかったけどね、でもさ…。あぁあんまり文句ばっかり言うもんじゃないよね。菩薩の心でこの氷河期を見守り続けようと心に誓いました。もうすぐミンテレSP、金髪短髪猿姿に最後まで耐えられるか、それが問題だわ。

trackbacks

trackbackURL: