Search


Archives

2005年09月28日

だるりん参上

だるだるふらんです。おばんです。
彼岸を過ぎてすっかりめっきり寒くなり、と同時に風邪ひいて最悪です。

今日は運動会のリハーサルがありました。まぁなんていうか専業主婦っていうのはほんまに暇でお気楽な職業なんだなぁと。リハだっていうのに我が子の立ち位置を調べにビデオとカメラ片手(むしろ両手)に多数やって来ましたよ。まぁいいんですよ、公開リハーサルだしね。来たい人は来ても。でもさ、来たならそれなりのルールってもんがあるじゃん?最低限守らないといけないルールがさ。

あたしが出番前に並ばせて活を入れてる時に「せんせぇ~クラスの集合写真撮らせて~」とか「○日に遊戯室貸してくれないかなぁ?」とか「リレーって本番もこの並び順なの?変更ある?」とか話しかけたりしてさ、今あたしがどんな状況にいるか少しは考えろってムカムカするわけですよ。見たら解るじゃん?「気合だぁ~」ばりに「頑張らない人には金メダルあげません」とかってカミナリ落してるのにね。のほほんとそんな呑気な事を言えるってある意味すごいと思うけどさ。組体操でも拍手の1つもないし、出てるこっちが「なんでここで拍手ないの?」ってびっくりしたぐらいですよ。まぁ後2日練習したら本番なんでね、もう少し頑張りますわ。

余談ですが組体操といえば、サボテンって技知ってます?上の人が下の人の膝の上に乗って、下の人が膝を支えて上の人が両手広げるヤツね(あ~なんか解りにくいな)。アレって今は「タイタニック」っていうらしいですよ(笑)。


↓以下メッセージお返事です。

hiccoさんへ

エイトくん了解致しました。頑張りますね。
ただ1つ悩みはネットの作り方では「関ジャニ∞がエイトだから8つの角を作ります」ってあったんですが、どうやらエイトメンが持ってるのは9つの角のようなんですよね。なのでどうするか悩み中なんですよ。あはは。どうしましょう…。


ZOちゃんへ

メッセージありがとう。
ZOちゃんの夢が実現した頃に約束の場所に行きましょう。

trackbacks

trackbackURL: