Search


Archives

2005年08月31日

R-16~to baby~

聖ちゃんのソロタイトルを見てピンときたんですが、コンサート中に相方と「これって自己紹介の歌?」と言っていたのはあながち間違っていなかったようですね。

Hip-Hop Kingを目指しているこの道はKAT-TUNが始まった16歳(正確には15だが)から続いているって事だよね?そう思ったら歌詞の「背にはJ」も「背負った16」も、あぁそうゆう事ねって納得出来るワケですよ。自分の中にいると言っているJ(JOKER)もそりゃあ認めなあかんよなぁ。でもできればJOKERではなくて聖でいて欲しいんですけどね(笑)

しかしウェブを読む限りアレは私服なワケですが、なんであんな事になってしまうんだろう?まさか王様椅子は自前ではあるまい?ステッキは勿論自前だろうけどね(笑)

trackbacks

trackbackURL: