Search


Archives

2005年08月30日

生きてます

無事に帰宅しています。
でもとっても眠いんだ…。

KAT-TUNコンオーラス終了後は地元まで帰れる最終の新幹線に余裕で乗り込み、日付の変わるギリギリに駅到着。相方を家まで送ってから高速を飛ばして帰宅。既に1時半だったよ…。サクッとHDDの整理をして寝るつもりがうっかりMステ@翼を見てしまって、気付いたら3時近かった…。早く寝ろ、自分と思いながらもカッコいいんだもん。踊ってるんだもん。広島しかチケット取らなかった事をもの凄く後悔したよ。一般で取れたら大阪か福岡・長崎のどっかに行きたいなぁ。BD割引の時期だから遠出も検討中。あぁやはり悠太には弱い。

そして昨日はしーちゃん(冨浦くん)のドラマをがっつり見てました。実は土曜に新横浜のホテルで予告を見ただけで泣いたんですが、やっぱり開始15分でガン泣きしちゃいました。なんであんないい子が戦争に巻き込まれなきゃいけないのかなぁ。しょぼんだよ。しーちゃん出兵しするトコでMAX泣いた。目が流れるぐらい泣いたっての。あと最後に流れた写真&映像が怖かったです。幼稚園に転職してからは平和学習もしてないんで(8・6は夏休み中なんでね)やっぱ平和学習しなきゃあかんなぁと思いました。

KAT-TUNコンの感想とMステ感想もそのうち上げたいと思ってます。
気長に待っててね。

横浜でお会い出来た皆様、どうもありがとうございました。

Mさんバタバタしてて申し訳なかったです~。
お会いできてとっても嬉しかったです。

Cさん久しぶりに一緒にご飯できて楽しかったです。

Hさんいいお誕生日を過ごせたようでよかったです~。

KAT-TUN・エイト・MAと忙しい中、皆に会えてほんま良かった。
楽しい3日間でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

昨晩はドラマ中にお邪魔しちゃってごめんね。
横浜ではお世話になりました。お誕生日も本当にありがとうです。うれしかった~~。
今年は我が儘で遠い大阪に行かせて貰い、ふらんちゃんのおかげで、本当にたくさんの良い思い出ができました。きっと、KAT-TUN@松竹以来の最高のバースデーだったと思う。 本当に本当にありがとう~です。
また、KAT-TUNですぐ会えるといいね。

  • hicco
  • 2005年08月30日 10:19

いえいえ~ステキなBDが過ごせたようで本当によかったです。
一年にいっぺんの事だしね、楽しく幸せになれるのが一番ですよ~。
KAT-TUN@松竹かぁ~もうすごい昔のような気がするよ(笑)
そう思ったらKAT-TUNの成長っぷりは凄いよね。

でもじゅんののアクロ大会もちょっぴり見せてあげたかったわ。
脳内転送できないかしら~(笑)

  • ふらん
  • 2005年09月01日 07:20

淳之介のアクロはなんとなく、幻影が・・脳内転送できてる気がします・・わん

  • hicco
  • 2005年09月07日 19:20

おぉ!脳内転送出来てるようでよかった。
hiccoさんの得意技の透視能力がふーも最近出来るようになりました(笑)
バレー大変だけど頑張りましょう。

  • ふらん
  • 2005年09月10日 06:32
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form