Search


Archives

2005年07月29日

その唇は誰のもの?

朝、テレ朝でリップCMが流れたんですが「あれ?この声って」と思ってテレビを見ると「これ当たる!」と写真入りリップの映像でした。最後しか見れなくてがっくりしながらテレ朝担当の相方に即メルすると、聖ちゃんの写メが送られてきました。でこ出しだけど可愛い~可愛い~と朝からメロメロ。「上田が絶対ツボだよ。腰抜けるよ」とメールに添えられていたんですが、その意味がわかったのは仕事から帰ってからの事…。

明日から大阪なので「サクサクとHDDの整理をして荷造りしなきゃ」なんって思ってたら二時ワクッ!でリップCMのメイキングが放送されてました!!!

キャーキャーキャー
むっちゃ可愛い~。
リピリピリピリピ…。←定時(16時45分)に上がって直帰したのに気付いたら19時だったよ(笑)いい加減見すぎだろうよ。

メイキングってだけあって仁ちゃんのNGシーンが流れたりもしてました。仁ちゃんがNG出した後、はにゃ~って顔しててむちゃかわなの。亀ちゃんのウインクも可愛いじゃん。聖ちゃんは最後に手を出すトコで両手広げちゃってるし。くふふ。
流石というかなんというか…田口と中丸はテロップが被さってましたよ(苦笑)田口ってどうしていつもこうかなぁ。あはは。

そして相方の言った通り、上田のリップにキスするトコで絶叫しましたよ(笑)わかりやすいツボだよな(笑)
聖ちゃんは最初なんで相当気合入れて見てないと見落としそう。上目づかいぎみで喋ってる途中に眉毛が上に上がるのね。それがちょ~~可愛い。アヒル口も激かわで、でこ出しと肌が焦げてるのも無問題だわ。後、リップにキスしてるトコも可愛いし~。最後のポーズの手が気になります。いっその事KAT-TUNピースしたら良かったのに(笑)

みんな綺麗に撮ってもらってて大満足です。

trackbacks

trackbackURL: