Search


Archives

2005年08月01日

君じゃなきゃダメなのさ

ただいま。
大阪むっちゃ楽しかったです。涙あり、笑いあり、ほんま最高でした。
ひなちゃんの御輿と亮ちゃんのブランコが無かったのは残念でしたが(あると信じてたのに/笑)内容も盛り沢山だし振り付きの曲が沢山あるから腕が痛くなって、でもその痛さがコンサート行った~盛り上がった~ていう達成感を感じさせてたりしてなんだか嬉しい痛みですわ。

ひなちゃんが「日時と時間はまだ未定やけど、またココで待ち合わせしましょう。約束やで」と何度も言ってました。なので次回も是非約束を守りに行きたいと思います。ただ待ち合わせ時間は早めに教えてね、色々重なると大変だから…特に年末年始はさ(笑)