Search


Archives

2005年07月28日

幅広く活躍中

淳ちゃんは大阪のタワレコのイベントも宝島ダンサーズの方にもいないらしい…。がっくし。でも退団した同期が出るんやて。「誰?」って聞いたら「みどりちゃん」みどりちゃんって誰だよ…。なのでまたまた聞いたら「大鳥れいさん」だそうな。あ~そういえば大鳥さんってばみどりちゃんとかって呼ばれてたかも。あははは、同期って言っても組が違うとさっぱり解らないモンですわ。あれ?大鳥さんって同期だったっけか?←それすらアヤシイ…。
大鳥さんはマツケンサンバの時にマツケンの相手役やってたんやて。舞台の方の話しかな?その繋がりで今回の話しが来たみたい。ってそんなに大鳥さんと仲良かったのか?知らなかったぞ~。
退団後もみんなそれぞれ頑張ってますね。果たして淳ちゃんのダンスが見れる日はくるのかなぁ。

trackbacks

trackbackURL: