Search


Archives

2005年06月21日

風の中の少年

ちょっと前から相方と流行ってる遊び(?)があるんです。それは車のHDDナビをランダム再生にしてイントロドンッ!をやって楽しむコトなんですよ。色々試した結果、男闘呼組は強いなって(笑)←つまりやたら再生率がいい
少年隊→男闘呼組→光G→男闘呼組→男闘呼組
みたいな感じなの。あと結構SMAPも強い。キンキは枚数ある割りには再生されないなって感じ。TOKIOはぼちぼちで、V6,嵐,滝翼はほとんどっていいぐらいかからないなぁ。しょぼん。はっ!年功序列か?(笑)

で、本家の「風の中の少年」がかかった瞬間爆笑してしまったのよ。アクセル踏むトコだった~危険危険。その後が「Part Time Kiss」→「がんばれ王子」だった。この流れではあんまり頑張れない…(苦笑)でもドリブラのイントロがかかったトコでお家に着いたんで明日は爽やかにこの曲から一日が始まります。

ナビに入ってる曲はジャニばっかりじゃないんで、時々思い出したように宝塚とかアヴリルちゃんとかB-Tとかが再生されます。ちょっと驚きます。でも「ひゅ~るひゅ~る」のインパクトには負けるけどね(笑)もう暫くこの遊びは続きそうよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは。
バトン、ありがとう。

そうか、「風の中の少年」なのね。
あ、ワケわからないよね;
えっと、滝翼05コンで、キスマさん達が歌っていた曲のタイトルが思い出せなかったの。
「風のなんたら」って曲があったなーとは思ってたんだけどねぇ。
おかげでスッキリですわー。
じゃ、またねー。

  • 佑羽
  • 2005年06月22日 11:30

わ~い こんにちわぁ。
バトン受け取ってくれてありがとう。
スッキリした所でモヤットボールを投げ付けてやって下さい(笑)
また一緒にコンサート行きたいね~。

  • ふらん
  • 2005年06月23日 07:10
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form