Search


Archives

2005年06月20日

天気のいい月曜日

昨日は父の日参観だったんで、本日は代休でした。なので昨日からお泊まりで相方と聖ちゃんお祝いの祝杯をあげていました。ほんまは大阪でお祝いしたかったけど仕方ないよねぇ。しょぼん。
それで前に日記にも書いたピッコロさんのソフビ人形をゲーセンで取ってもらったの~嬉しいの~。結構大きくて1000mlの紙パックより背が高いんだな。「なんか今日は取れそうな気がする」って言ってほんまにGETしたからすごいよねぇ。ピッコロさんどこに飾ろうかなぁ。幼稚園に持って行って子どもに自慢しようかな(笑)こんどはトランクスくん取ってね(やっぱりサブキャラ好き/笑)

KAT-TUNコンの振り込みも行ってきました。
智舞台も振り込みました。
どっちも無事取れるといいなぁ。なむなむ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ピッコロさんでそんなに喜んで貰えるとは思ってなかったよ。いや、好きなのは知ってたけどね。園児に壊されないように気をつけてねー。


つーか、やっぱ他も狙ってたんやん…じゃ、また今度調子が良さそうな時に取るよ(笑)。

  • らい
  • 2005年06月21日 00:06

えへへ、一番欲しいのはピッコロさんだったんだよぉ~。
他の人がやってるのを見てたら取るの難しそうだったからさ、沢山頼んだらわるいかなってちょっと気を使ってみた(笑)
でもやってみたらサクッと取れたようなんで、次回はトランクスくんとベジータを頼みたいかも(笑)
でもピッコロさんで充分満足よ~。

  • ふらん
  • 2005年06月21日 06:54
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form