Search


Archives

2005年06月22日

ミンテレ

久々に聖ちゃんを本気で可愛いと思った。帽子姿に慣れすぎてたからか?でこ出しでも可愛く見えたよ(笑)黒くなってた気がするけど、まあいいか。
中丸の髪の膨張が気になって仕方ない。そうか、東京は雨なのか。ヨシズミより当たるよねとお友達と爆笑したよ。うはは。

そう言えば、朝の仁ちゃんの番宣で流れたミンテレ映像で、スタジオのでこ出し聖ちゃんとマッチさんメドレーを歌うKAT-TUNが流れたんですが、って事はコントと歌だけではなくスタジオトークも撮りって事ですか?そうですか、もう生を強調するのはやめたんですね。新聞欄からも「みんなのテレビ 生放送」の「生放送」の文字が消えた事だしね。うんうん。

trackbacks

trackbackURL: