Search


Archives

2005年06月06日

計算違い?

この前多すぎると思うほど買ったカッティングシートが足りなくなった…。なので早速買いに行って参りました。文具屋さんに入り真っ直ぐにカッティングシートの棚に行く。黒と蛍光緑と紫と…と次々と慣れた手つきでロールを抱えていたら、すっごい早さで店長(らしき人)がやって来てロールを「お持ち致します」と持ってくれた。そしてレジまで持って行ってくれて、レジ前にいた先日ふーをぷんすかさせた青年店員をどかし、その店長(なのかな?)さんがレジをしてくれた。う~ん、もしかして覚えられてる?ふーの顔って覚えやすいってよく言われるんだよねぇ。自覚ないんですけどね。うーん、何か気まずいんで暫くは違う店に買いに行く事にしよう。そうしよう。

幼稚園で子どもに「○○(店の名前)の4階のゲームセンターにモカちゃんの人形があったよ、先生取りに行きんさい」と言われた。子どもに勧められるってあかんやろ…自分。

trackbacks

trackbackURL: