Search


Archives

2005年06月07日

人に歴史あり

KAT-TUN連載おめでとうございます。すっかり忘れててオトモダチにメールを頂いて思い出しました。とほほ。聖ちゃんの名前があったからさ、まだなのは解っていてもぽちっと押してしまったよ。あぁ28日は遠いなぁ。

3誌はあんまツボがなくて「ふ~ん」って感じだったんですが、新しいネックレスもはっきり見えなくてイライラするし(あ、でもピンクのTシャツはあんま見た事ないから新鮮だったわ)でもD誌のお宝フォトBOOKとやらの表紙(?)の眉毛聖ちゃんを見て一気にテンションUPUPUPUP。やぱこの頃が一番可愛い~。そりゃ今も可愛いけどね(激甘)だってさ、なんかおぼこいじゃん?ページをめくるにつれて髪が長くなったり、金髪になったり、ツートンになったしてさ、落ち込みながらも「ハサミで髪を切ってやる!」って言ってたその時々の自分を思い出したよ(笑)
上田の場合はどの時も可愛い~って受けとめられるから、愛情の種類が違うんでしょうね。

trackbacks

trackbackURL: