Search


Archives

2005年06月05日

それが問題だ

あぁ、遠い空の下では追加コンの追加コンの発表があったそうですね。追加コンの追加コンってなんだそりゃ?
コンサートは嬉しいよ。でもね、はたして仕事が休めるのか?ってそれが問題ですよ。土曜の休みは無理してでも奪い取るとして問題ないんですが、金曜が問題。そして日曜に最後まで見て帰れるのか?帰れないとなると泊まりになるんで月曜に有休取るようになり、金曜の有休は消えるわけですよ。夏休み中とはいえ、さすがに4連休は無理だなぁと。帰れるなら問題なく金曜の有休を出すんですがね。金曜の昼に追加が入らないなら金曜に昼あがりで上京・コンサ→月曜朝一でフライト・その足で重役出勤っていう強行軍も出来なくはないんですが…そんなの体力に自信がないってば。
やっぱ金曜ガマンして月曜有休が一番無難なのかなぁ。むーむー。

考えても頭が痛くなるばっかりなんで、うちわでも作ろうっと。どうやらこの人まだ作る気らしいよ(笑)作るのが楽しくなってきたみたい。あはは。コンサートでうちわ芸でもやろうかしらん。
オーラスまでに頑張って作るんで待っててね←私信

trackbacks

trackbackURL: