Search


Archives

2005年06月02日

久々にやってしまった…

帰宅したら丁度うたばんの時間でした。何故か動いているHDD(その名もぬりかべ)毎週録画解除を忘れていたらしい。…って一週間前にも「あら、HDDが動いてるわ、何で?」なんて思ったような気がする(苦笑)ふーん、後で削除しなきゃななんて思いながら着替えていたら突然ガチャっと録画が止まった…。
まさか……。
慌てて残量確認したらサンサンと輝く「残量0」の文字。あぁぁ~久々にやってしまった。前にも一度「残量0」にしてしまった事があったが、確かあの時は遠征かなにかで数日家を空けていた時だった。でも今回は毎日家にいたのに…。しょぼん。

それで「夢で逢えたら」「汚れた舌」までにザクザク編集。大体「南くん~」がまだ残ってるのがあかんのよね。早く焼かなきゃ。昨日のWSの編集をしていたらミンテレが流れた。コントの紹介で流れた聖ちゃんの映像。
は!!!聖ちゃんの名前が「上田竜也(18)」になってる(笑)
年齢も名前も違うんだが18歳ってのは一体誰のプロフィールを見たんだ?

そうそう上海ルーキーSHOWが1時間録画されてて驚いた。そういえば相方が先週末に「今度の上海~は延長あるかもだから」とか何とかいいながらリモコンをいじっていたような気がする。おかげで無事録画できてましたよ。ありがとね。

ベクトルが一方向にしか向かないタイプなんでね、集中するとあかんのですよ。うちわ作りもほどほどにしないとあかんなぁと思いました。週末にはRAMにゴソッと移したいなぁ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

私もここ3日間、残量と格闘中です(笑)。


上海は、先週勝手に1時間予約にしときました。だって絶対見たかったんだもんパパイヤ鈴木ゲスト回。久々に「あしたのJ」のパパイヤさん回見なおしたいなぁ。探すべき?

  • らい
  • 2005年06月04日 10:57

「あしたのJ」かぁ。なつかしいね。今度上映会しましょ。
仁ちゃんが指輪投げるのが見たい!誰のゲストの回だっけ?


残量はお互い気をつけましょうね。
うっかりしてるとすぐいっぱいになちゃうよね~。
毎日録画が多すぎるのかなぁ?
もう1台HDDレコ欲しいよ~。
でももう1台あったらあっただけ貯める気もしなくはないが…(笑)

  • ふらん
  • 2005年06月05日 22:32
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form